SSブログ

レッスンでの出来事♪ [指導]

大好きな[3]月はあっという間に終わってしまい、もう新年度が始まりました!

最近は、ネット依存から脱出する事にしたため、mixiやFBは以前ほど見なくなりました。
時代の波に乗れてない[exclamation&question][exclamation&question]
でも、私、今まで、これにかなりの時間を費やしていたので、いいかな?と思っています。
元気にしてますよ[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、80代女性のレッスンでした[るんるん]
レッスンを始めて、2年が過ぎました。
4月はお誕生日で、86歳になられます[バースデー]
「来年のお誕生日を目標に頑張ってみたい」と話して下さったC子さん。
少し足がお悪いのですが、お元気でいらっしゃいます。すごいですよね!
「先生の辛抱強さに脱帽です」と言われましたが、そんなことはないんですよ!
毎回のレッスンを楽しみにして下さっているので、私もとても楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
昨日のレッスンは、「瀬戸の花嫁」「バラが咲いた」「愛の讃歌」でした[るんるん]

生徒さんに元気を頂いて、今日も頑張ります[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。