SSブログ

スケジュール [お知らせ]

久しぶりに、ブログを更新します。
自分の近況をここに書くことは、読んで下さっている方にも、
そして、自分自身のためにも、あまり意味がない気がして、しばらく更新を控えていました。
でも、今日は、自分のために、色々整理するために、和えて書いてみようと思います。

今は、空の上にいます。
雲の上と言った方が正しいのでしょうか。
あと数時間後には成田に着き、家に着いたら早速練習です。
明後日から軽井沢で演奏、来週日曜日には、某オーディション、その後生徒の発表会、月末には個人レッスン受講、、、と続きます。

***8月以降のスケジュールです***

♪8/13(月)、14(火)夜、太平洋倶楽部軽井沢ホテルにて、ソプラノ歌手の伴奏。

♪8/25(土)、13:30〜角筈区民ホールにて、自宅生徒の発表会。私もショパン作曲「幻想即興曲」を演奏します。

♪10/13(土)、13:00〜三鷹芸術センター風のホールにて、「第7回 桐コンサート」に出演致します。曲目は、ラヴェル作曲「ソナチネ」です。

♪11/24(土)、清瀬市立けやきホールにて、ふぉるて音楽教室発表会。講師演奏予定。

♪12/13(木)or17(月)、「音のなる樹・ピアノコンサート2012」に出演予定。演奏曲目が決まり次第、お知らせ致します。

♪第一土曜日、17:30〜20:40「サンマルクふじみ野店」にて、フルート&ピアノ演奏中。

♪第二、第四木曜日、夜、川越にある「ピアノラウンジコンブリオ」にて、定期演奏中。

♪この他、非公開の催し物もあります。



正直言って、私には忙しい生活の方が合っている気がします。
頑張って頑張って頑張って、、、そして休暇を取る!!!
これが今回、休暇を取った感想です!
特に旅行好きでもないけれど、非日常の生活をときどき体験した方が、人として大きくなれる気がしたのです。

人には創ることの出来ない自然の力。大きな山、2000年前からある樹、そこを可愛く歩くリス。やはり、神様は素晴らしい!!!
人なんて、これっぽっちしかない、どれだけ小さいのだろうか、、、。

たくさんのパワーをもらって、元気をもらって、もうすぐ我に帰ります。
夢のような、でも、決して夢なんかじゃなかった1週間、どうもありがとう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。