SSブログ

久しぶりに・・・ [雑感]

とっても久しぶりに記事を更新します。
いつも、つぶやきばかりでしたよね、、、。

昨日、つぶやいたのですが、、、
大学時代の同級生が亡くなったとのこと…。

私は、彼女とは、大学2年のときに初めて話しました。
フルート二重奏の作曲作品を演奏してもらうため、お願いしにいったのです。

卒業後、アメリカに留学したことまでは知っていました。
その後、昨年、Facebookで再会し、日本に戻っていることを知り、Twitterやブログを読んでいて、ときどき会話をしていたのですが、、、。

病気のことを知り、ずっと心配で、気掛かりで、、、
今週、更新されていたので、覗いてみると、ご家族から書き込みがあり、、、。
彼女が亡くなったことを知ったのです。。。

同い年の人の訃報………

若過ぎるよ、、、

恋もして、結婚したい!って言ってたよね...胸が詰まる思いがします。



自分自身、色々考えさせられています。

こうして、私は健康で、仕事ができて、ピアノが弾けて、周りにはたくさんの人たちがいてくれる。
「ありがとう」
今日1日を無事に過ごすことができたことに感謝します。
また、新しい明日が気持ちよく迎えられますように。。。

そして、一度きりの人生、後悔しないように、「今」を生きたいと思います。

色々考えたり、悩んだりする日々ですが、悩めることも幸せなのでしょう。悩むということは、しっかり生きてる、ということだと思うから...。





P.S. 6/19、茨城県桜川市の2つの小学校で朗読コンサートを行いました[るんるん]
   この企画が実現できたこと、本当に嬉しく思います。有難うございました。詳細はまた改めて、、、。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。