SSブログ

Happy 30th Birthday!! [雑感]

日付は変わってしまいましたが、誕生日に更新しようと思っていたので、今から書きます。

まずは、タイトルのことば!
わたしにとって大切なひとが言ってくれたことば!
おもしろいですよね(笑)

そう、ついに30になりました[exclamation×2]
実感は??と訊かれると、特にないかな〜(笑)
でも、3月に入ってからというもの、もうすぐ30だ、、、って毎日思っていました。
近づくにつれ、憂鬱になってきた、と言っていた友人Aちゃんのことばが思い起されました。
とはいえ、先週は怒濤の1週間を過ごし、日曜日の本番を終えたとき、
「あれ?今日って18日?ってことは、あと2日で30??」と気付いたのでした。
昨日は20代最後の日、ということでしたが、、、ゆっくり寝て、ベットでゴロゴロしながら楽しくスカイプをし、、、と久しぶりにのんびりした日を過ごしました。
そして、迎えた今日!!!特に何もなく、、、。

でも、夜になり、色々と思い起す事があり、こうしてブログを綴っています。


2002.jpg


この写真は10年前のわたし。ずいぶんと悶々としていた気がします。
あれから10年。決して早かったとは言えない。だから、20代は充実していたのでしょう。
これから、どうなるのだろうか?先のことはわからないけれど、でも、今年の誕生日は何だかとっても嬉しい!!

ここまで無事に歳を重ねることができて、ただただ感謝です。
神様ありがとう。
そして、父母にもありがとう。
今まで支えて下さった先生方や、周りの方、友人たち、みんなにありがとう。

今年の目標は、演奏も指導も、それから恋愛も欲張って頑張る事[exclamation×2](苦笑)
不器用過ぎで、どれも完璧にしたいのに、できなくて、そんな自分が悔しくて...どうしたらいいんでしょうね。
欲を言えば、健康でいたいのですが、、、(これが一番大事??)

最近は、30になって、やっと成人した!と言われることもありますよね。
そんな気がします。
そろそろ、独り立ちしてみたいなあ、なんてね。
全く興味のなかった「結婚」や「出産」も、少しは気になるようになってきました。
やっぱりそういう年齢なのでしょうか???
女性にはタイムリミットがあるので、一応気にしないとね。


皆さん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
ゆっくりお返事させて頂きたいと思います。


明後日22日、めぐろパーシモンで公演があります。30歳初舞台です!
まずは明日のリハーサル、頑張ります!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。