SSブログ

音のなる樹・ピアノコンサート2011 [お知らせ]

201112chirashi.jpg


「音のなる樹・ピアノコンサート」

2011年12月13日(火)19:00開演(18:30開場)

杉並公会堂 小ホール  入場無料

原田英代門下生によるコンサートです♪
1年間、このコンサートのために、準備してきました。
皆さん、大学を卒業されてからも演奏を続けて来られています。

私は、オールショパンです。1年遅いですが、、、。
「別れの曲」「幻想即興曲」「黒鍵」「華麗なる大円舞曲」の予定です。

いよいよ、明日です[るんるん]
この1ヶ月は、ずいぶん悩みました。
逃げ出したくもなりました。
周りにも、かなり心配をかけました。。。
落ちる所まで落ちた私は、ようやく上がることを知ったようです。
体調も不安があったりもしたけれど、今日まで無事来られました。
明日は、自分を疑わずに、ひたすら前を向いて頑張ってきます[exclamation×2]
何よりも、喜んでピアノが弾けますように[ぴかぴか(新しい)]

入場無料ですので、明日の夜お時間がございましたら、覗いて頂けるとうれしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。