SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/28 [Twitter]

  • sah320sah320毎日毎日父に聞かれること。「ゆい(母)とは交信したの?」と。さっきも聞かれたので「夜はまだだよ、自分でしたら?」と言ったら「いいよ」だって。ホントに毎日同じなんだから〜。さみしいくせに(笑)10/27 22:32
  • sah320sah320寒い。とにかく寒い((+_+))私がオカシイのか?早く家に着きたいけど、買い物しないと。。。10/27 19:05
  • sah320sah320アメリカにいる新婚さんとスカイプしてました!時差がすごいので、午前にいるときでないとできないけど、、、。お元気そうで安心☆さてと、洗濯して練習!10/27 10:15
  • sah320sah320おはようございます。寒いですねえ。9時間寝ましたが、果たして今日は保つのでしょうか?とりあえず、家事、、、10/27 08:57

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。