SSブログ

「第6回 桐コンサート」のお知らせ♪ [お知らせ]

昨夜(深夜)、無事帰宅致しました。
涼しい軽井沢ともお別れしました。
3日間、お世話になった皆様、ありがとうございました[猫]
これからしばらくは、ソロに力を入れていきたいと思います。

20111016-1.jpg

20111016-2.jpg


●日時:2011/10/16(日)12:30開場、13:00開演
●会場:三鷹市芸術文化センター 風のホール
●演奏曲目:ラフマニノフ:幻想小品集より、「エレジー」&ショパン「幻想即興曲」
 14時過ぎの出演となります。
●料金:2000円

毎年、出演させて頂いているコンサートも、今年で4回目となりました。
私は、「桐」とは関係ないのですが、いつも声をかけて頂けていることを、とてもうれしく思っています。
今年も、いわゆる「有名な作品」への挑戦です。
そういう意味でのプレッシャーもありますが、しっかり備えていきたいと思います。
お近くの方、お時間のある方などいらして頂けたら幸いです。

[かわいい]それから、もう一つお知らせです。
今度の日曜日、8/21(日)13:30〜、新宿区立角筈区民ホールにて、発表会を行ないます。
私が4歳の時からお世話になっているS先生を中心に、先生4名による合同発表会です。
今年、私の生徒は7名出演しますが、全員連弾をしてみることに[ひらめき]
どうなるかな?楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
私も、ショパンの「別れの曲」を演奏します。
久しぶり(?)のステージで、緊張すること間違いなしですが、今日から気合いを入れ直します[exclamation×2]
お時間のある方がいらっしゃいましたら、お越し頂けるとうれしいです。
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_pdf/tsunohazu1108.pdf

[かわいい]最後に、昨日の写真!
2011081421400000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。