SSブログ

三宅榛名先生 [友達]

2011051514420000.jpg



2週間前の日曜日(5/15)、久しぶりに大学時代の同期のみんな、

そして、三宅榛名先生にお会いしました[exclamation×2]

懐かしかったし、変わらないみんなの姿もうれしかったり、居心地がいいな~なんて思っちゃいました。

大学4年生のときが、私は一番楽しくて、もっと学校にいたいな~って思っていました[るんるん]

学校が楽しい[exclamation×2]なんて、人生で味わったことがなかったから、、、とても楽しかった。


だけど、私は、またそこから変わりました。ずいぶん変わったと思います。

もちろん、変わった部分と変わらない部分があります。

あのころのことは、思い出すだけで恥ずかしくなりますね(汗)

でも、それは自分が成長している証し。

あのころ、出来なかったことも、今は色々できるようになって、それはそれで楽しいものです[ぴかぴか(新しい)]






人生は変化するものなのでしょう。

だから、今起こっていることを、自然にすべて受け入れてって。これ、最近別の方に言われたことば。

結局、私の意思とは関係なく、身体も動いてくれているのでしょうね[ー(長音記号1)]

生かされているって、本当に感謝なことです。




そう、なぜか、友人に「さあちゃんはブレナイね~」って言われました。

そうなのかな?筋は通ってるのかな??

もう、以前ブレているから、これ以上ブレようがないのでは[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


これからも、芯はブレずに、ただただ真摯に音楽に向き合っていきたいと思います。

みんな、ありがとう[黒ハート]
また会いましょう!

最後になりましたが、この会は、三宅先生がこの3月で大学を退かれたということで、そのお祝いの会でした[かわいい]
三宅先生、長い間お疲れさまでした。

この会を企画してくれた涼子ちゃん、ありがとう[猫]
こちらが当日の様子を書いてくれた前田涼子ちゃんのブログです。
http://ameblo.jp/maery/entry-10906677557.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。