SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/19 [Twitter]

  • sah320sah320女の子はピアノを習っているとのこと。15分位してパパママが、帰るよ!と迎えに来た。そうしたら、女の子が泣き出してしまった。最後まで聞きたかったって。。。泣いてくれた子、初めてだよ。ありがとう。
  • sah320sah320レストランで演奏を始めた途端、4,5才位の女の子が寄ってきた。トトロを弾いているからかと思ったが、そうではなくずっといる。「好きな曲ある?」と聞いたらうなずいたけど「ないしょ」と言われてしまった。続く→
  • sah320sah320Adobe CS5は、Mac OS10.4.11では使えないのね、、、。どっちも購入となると、痛手だなあ。困った...まあ急いでないからいっか。
  • sah320sah3203/15・コンサートのお知らせ♪ | http://sah.blog.so-net.ne.jp/2011-01-18-1
  • sah320sah320今、ようやくレッスンの録音を聞いています。どれだけ不真面目なんだか...。別れの曲は、5+3の8小節。前に進むためのアクセント...さて、続きを聞きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。