SSブログ

2010→2011 [雑感]

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
昨年は、Twitterをメインにしました!
気軽で、返信も気にせず、自分のペースでつぶやけるので好きです(笑)
つまり、かなりの自分勝手ということですが[あせあせ(飛び散る汗)]

2010年を振り返ろうと思っていたのですが、
これまた長くなるので(笑)一言で言うと「長い[1]年」でした。
1月に生徒の発表会をやったなんて、遠い昔のことのようです。。。

たくさん演奏させて頂き、本当に感謝な1年でした[わーい(嬉しい顔)]


精神面は、弱いままですが、、、少しだけ自分のことがわかってきました。
思い通りに練習が進まず、落ち込んでいた時、
「計画を立てても、計画通りに行かなかったことにショックを受けるのであれば、それも問題」
と言われ、そうなのかな〜と思ってみたり[たらーっ(汗)]
結局のところ、完璧を求めるあまり、その計画通りにならなかった時のショックの受け方がひどかったりするのでしょうね、、、。
根本を変えないといけないな〜、頑張り過ぎてもいけないな〜と思います。


今年の目標は何にしようかな。
もう少し、効率良く生きてみたいものです。
時間を有効に使って、練習も遊びもしたいな。
昨年は、わりと人と再会して楽しかったので、今年も楽しいこともしたいです[手(チョキ)]


ピアノは、とにかく上手くなりたいです[るんるん]
昨日の夜(大晦日)、先生からメールがあって、ものすごく感動しました[ぴかぴか(新しい)]
「今年も貴女の演奏は大きく成長しました。(中略)見事にその成果を発揮してくれたことを本当に嬉しく思います。
来年もまた楽しみにしています。焦らず、一歩一歩一緒に学んでいきましょうね。
2011年が貴女にとって幸せ多き年でありますように。」
本当にうれしかったです[exclamation×2][exclamation×2]
今年も絶対に頑張ろうって思います。


コンサート以降、あまりにも忙しく、あっと言う間に-2キロ!!!
こんなこともあるのねー(笑)
ちょっとうれしいので、このまま現状維持で行きたいと思います。
食べても太らない術はないかしら[exclamation&question]やっぱり運動って言われそう[あせあせ(飛び散る汗)]


健康じゃないと、何もできないよね、って昨日友だちと話した。
ホントだね。
心と身体は繋がっているし、どこか弱くなると肌に出るし、、、
心身共に健康でありたいなと思います。

今年もよろしくお願い致します[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。