SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/06 [Twitter]

  • sah320sah320言霊 (ことだま) | http://sah.blog.so-net.ne.jp/2010-11-05-1
  • sah320sah320教室の生徒(小1男子)が、遊んでいる所を、お母さんに連れてこられ、不機嫌に。教室のドアの前でずっと揉めていた模様。結局は今日はお休みに。そうだよね、遊びたかったんだよね………
  • sah320sah320さっきのバッハの件。トランペットの音をピアノで表現するって.....誰か代わりに吹いてください!
  • sah320sah320バッハの「クリスマス・オラトリオ」のBassソロの伴奏『大いなる主〜」何コレ!!!!!!!!無理!!!!!!!!!!!弾いた事ある人いますか??
  • sah320sah320本日初ツイート(笑)くるみ割り「花のワルツ」のフルート伴奏、久しぶりに弾いた。難しいし、長いじゃん。のんびりしてると、あっという間に12月に突入してしまう(汗)1年間で一番な大事なコンサート、音楽教室クリスマス会、そして明日館クリスマス礼拝…これらが1週間のうちで行なわれるなんて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。