SSブログ

12/17 演奏会のお知らせ♪ [お知らせ]

ブログではお久しぶりです。
皆さん、お元気でいらっしゃいますか[exclamation&question]


毎年恒例となりました門下生によるコンサートのお知らせをさせて頂きます。

20101217.jpg

*********************************

日時:2010/12/17(金)18:30開場・19:00開演

会場:杉並公会堂・小ホール (荻窪駅より徒歩7分)

[るんるん]ショパン:エチュードOp.25-1「エオリアンハープ」、エチュードOp.25-2

[るんるん]ドビュッシー:ベルガマスク組曲

*********************************

入場無料ですので、お気軽にお越し頂けたらうれしいです 。

平日、、、しかも金曜日、、、なかなか来て頂きにくいかとは思いますが、
お近くの方などいらして頂けると幸いです。

出演順がまだわからなくて、ごめんなさい。

よろしくお願い致します。


少し、この曲たちの練習をお休みしていましたが、今日から再開です!

少し寝かせていたので、これからどんな世界が創り上げられるかな[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。