SSブログ

コンブリオ10周年♪ [その他]

川越駅前に「ピアノラウンジコンブリオ」というお店があります。
私はここで、2007年〜お世話になっています[るんるん]
「コンブリオ」は、開店10周年を迎え、昨日「コンブリオ10周年パーティー」が行なわれました[バー]

会場には200名以上のお客様がいらっしゃり、初めて見る光景に圧倒されました[exclamation×2]
やはり、オーナーは素晴らしいと思いました。

黄色いドレスを着て、「リゴレット〜慕わしき御名〜」の伴奏をさせて頂きました。
ドタバタしていて、[カメラ]がなくてごめんなさい。

これからも、15周年、20周年と益々のご繁栄をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。