SSブログ

17日@青山 [お知らせ]

昨日まで、一般の方は入れないと思っていたので、お知らせしていませんでしたが、
どなたでも入場可との事なので、宣伝させて頂きます。


***********************************

6/17(木)南青山スパイラルビルにて

1st :20:30〜21:30
2nd:22:00〜23:00 
【入替なし】


スパイラル8F・9F ラウンジ アンクルハット
http://www.spiral.co.jp/f_guide/unclehat/index.html


東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」
B1出口前もしくはB3出口より渋谷方向へ1分。



ジャズメンバー&クラシックメンバーが出演します。

クラシック部門は、いつも軽井沢でご一緒させて頂いているメンバーです[るんるん]
ソプラノ2名&ピアノです。


曲目
【1st】
●私を泣かせてください(ヘンデル)
●私のお父さま(プッチーニ)
●手紙の二重唱(モーツァルト)
●ます(シューベルト)
●夢遊病の女(ベッリーニ)
●スペインのセレナーデ(ビゼー)
●メリー・ウィドウ・ワルツ(レハール)

【2nd】
●アヴェ・マリア(マスカーニ)
●私が街を歩くと(プッチーニ)
● 岩のように動かずに(モーツァルト)
●妹よ、見てごらん(モーツァルト)
●宝石の歌(グノー)
●誰も寝てはならぬ(プッチーニ)
●乾杯の歌(ヴェルディ)

計14曲伴奏します[るんるん]

***********************************

企画をして下さった方(女性)に買って頂いたプリンセスみたいな、黄色のドレスを着ます(笑)
結婚式のお色直し用のものらしいです...ド派手で、大きなリボンが着いています(笑)
20代でしか着られませんね[たらーっ(汗)]


ジャズメンバーは何をやってくれるのだろう?
昨日、打合せしていたみたいですが...楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


お仕事が青山付近の方、この近くにお住まいな方などいらっしゃいましたら、
お越しいただけるとうれしいです[わーい(嬉しい顔)]
チケット制ではないので、突然いらして頂いて大丈夫です[揺れるハート]
飲食代のみお支払い頂くことなりますが、よろしくお願い致します[猫]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。