SSブログ

ピアノ評価会 [指導]

今日は、F音楽教室で「ピアノ評価会」がありました。
簡単に言ってしまうと、グレード試験と言った感じでしょうか[exclamation&question]
ウィーンから先生をお招きして、生徒のピアノを聞いて頂き、レッスンして頂くのです[るんるん]
今日は、とても内容の濃いレッスンをして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
「スケールは反進行の練習をする!」ということは、私にとっても勉強になりました。
いつもリズム練習はしているけれど、反進行も良いですね!
とても貴重な時間でした[わーい(嬉しい顔)]

その後「むべ」というお店で会食!美味しかったです[手(チョキ)]
ただ、私...[3]日前から矯正を始め...大変なことになっています。
今、何も予定がないので(結婚などないし、笑)やろうかな?と気軽に始めてしまったのですが、、、。
「歯が痛くなる」と聞いていたのに、不安になる程痛くならず[あせあせ(飛び散る汗)]変わりに器具が当たって口内炎が痛いのです[がく~(落胆した顔)]
みんな、こんな苦労をして矯正していたんだ〜と思うと、尊敬します。。。ああ、早く終わらないかな?でも、終わるのも楽しみです!いっぱい笑えるようになりたいもの[猫]

今日、音楽教室の社長が、私のブログにアクセスして下さっていることを知りました[ひらめき]
ありがとうございます。ちゃんと更新しますね!

スケジュールを更新しましたので、よろしければご覧下さいませ。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/sah/schedule.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Birthday★ 〜最後の巻〜本番前日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。