SSブログ

福祉施設で演奏♪ [演奏]

Image0001.jpg

Image0003.jpg


2/9は↑の通り、ソプラノの「のりちゃん」こと、田村典子さんと演奏をしてきました[るんるん]
実は、初共演!!!ずっと、知っていたのに、初でした[exclamation×2]
とっても弾きやすくて、合わせやすくて、初めてとは思えませんでした[ぴかぴか(新しい)]
彼女の表現力は、本当に素晴らしいです!
「私を泣かせて下さい」(ヘンデル)は、絶賛されていたけれど、本当に私も大好きです[ぴかぴか(新しい)]
「さくら横ちょう」と「ます」は、今回ちゃんと弾けるようになったので、
レパートリーに加えさせて頂きます。
アンコールにお応えして、初見もやったけれど、歌とも合わせられて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

そして、何と、バレンタインチョコをもらいました[黒ハート]
「はい、さあちゃん、バレンタインチョコ」って、のりちゃんがくれました(笑)

はて?私、いつからもらえるようになったんだろう?

帰宅して、早速家族で頂きました。
父が美味しいと食べていました(笑)
今年は、私からはあげなくて良いね(←と言いつつ、気が変わるかも)


のりちゃん、色々ありがとう[揺れるハート]
お返し、何にしようかな〜。たくさん食べてもらわなきゃ[手(チョキ)]


本当にうれしい日でした[わーい(嬉しい顔)]
これからも、ミニミニコンビでよろしくね[かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

masamasa

ご無沙汰で〜す。友チョコだね。
いいねえ。masamasaもほし〜い。

by masamasa (2010-02-10 23:28) 

さあちゃん

>masamasaさん
お久しぶりです!
先週の水曜日、行ったんですよ!!!
でも、チョコは持っていきませんでした(笑)
またお会いできますように。。。
by さあちゃん (2010-02-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑顔3月のスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。