SSブログ

終わりました♪ [Concert]

一昨日はお寒い中、お越し頂きありがとうございました。
また、陰ながら応援して下さった皆様、ありがとうございました[揺れるハート]

今回は、やり遂げた感があります[exclamation×2]
弾き終えて、舞台袖に下がったら、いつもお世話になっているH美さんが抱きしめて下さいました[黒ハート]
その瞬間、頑張れたんだ!と確信しました。
大好きな先生にも、「今までで一番良かった」と言って頂けて、本当に本当にうれしかったです。

こちら、お友だちのりえちゃんが、ブログに感想を書いてくれました。
http://yaplog.jp/rie1031/archive/752

さて、次は22日のゆいさんと。
そして、[クリスマス]に伴奏をしたら、今年はおしまいです。
新年になったら、即、生徒たちのミニコンサート[るんるん]
私は、ショパンのノクターンを演奏予定です。
だから、また休んでいられませんね〜。
でーも、少し休んで、また頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今から2009→2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。