SSブログ

軽井沢一日目 [演奏]

Image074.jpgImage075.jpgImage077.jpg

久しぶりの更新です。。。

昨日から、軽井沢に来ています。GWに続き、太平洋クラブ軽井沢ホテルで演奏させて頂いています。
昨夜は無事演奏を終えました!
楽しかったです♪
私の技術は別として、、、楽しかったので今日は満足☆安心して弾けるって幸せです!
ピアノと照明の関係で、歌い手さんの立ち位置が、私の後ろ。。。振り向かないと見えない位置。でも、振り向いたら、私は音を外しかねない。
でもね、見なくてもね、呼吸でわかるものです!だから、楽しい!
今夜も頑張りましょう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コンサート1日目♪軽井沢二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。