SSブログ

初仕事 [演奏]

明けましておめでとうございます!
皆様、どのような新年を迎えられたでしょうか??
私は、元旦に「初弾き」をして、家族から苦情が出ました(笑) 譜読みですので...。

3日に「初仕事」でした[るんるん]
某レストランで、フルートの北山朝美さんと初共演!
もう、それはそれは美人フルーティストさんで[ぴかぴか(新しい)]
演奏も素晴らしくて、楽しかったです。ありがとうございました。
今年は、こうやってもっともっと演奏の機会を増やせていけたらと思います。

今年の目標は、目標を立てないこと(笑)
まあ、敢えて言うなら「身体の声を聞くこと」でしょうか。
多くの年賀状やメールを頂いて、mixiをやっている方達からは、私の体調を気遣って下さる方が多かったです。
そんな自分が情けないとか、恥ずかしいとか、かっこ悪いとか、マイナス方向に考えそうになったけれど...
でも、こうして皆が「さあちゃん」って呼んでくれて、温かい言葉をかけてくれる事がうれしかったです。
だから、「ありがとう[黒ハート]

結局のところ、ずっと弱い自分を責めていたのかもしれません。
今だって、頭の中はギュウギュウかも。 (考え過ぎてしまう...)
だから、今年は、少しゆったりとしてみたいな〜。
ゆったりすることを教えて下さい [リボン]

今年も、あまりコメントレスも、メールも頑張れないと思いますが、必ず読んでいますので、良かったらいつでも下さい。

今年もよろしくお願い致します [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2008年の終わりに...携帯から! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。