SSブログ

リサイタル&おしゃべり [Concert]

10/13のお話です[ぴかぴか(新しい)]

午前→練習
午後→出張レッスン+お菓子付き
夕方→先輩のピアノリサイタル
夜→おしゃべり

大満足の1日でした[るんるん]


H門下生の方のピアノリサイタルは、2年前から計画されていたもので、ずっと彼女のがんばる姿を見てきていました。
ついに、この日がやってきた!という思いでした。
緊張と楽しみとが入り交じった感じ。

始まると、彼女の世界へ引き込まれて行きました。
ベートーヴェン、ブラームス、ドビュッシー、ショパンと色々な作曲家をプログラミングしていて、どの曲もその作曲家の音がして、香りがして...本当に素晴らしい演奏会でした。

ずっとレッスンや勉強会で聴かせて頂いてきたけれど、今日が一番良かったです本番が一番良いって、素敵です[黒ハート]

やっぱり、日々の積み重ねですね。努力は実るのですね。
門下生の皆が応援に来ていたのも、とってもうれしかったです。
きっと、きっと、H先生もお喜びになられる事でしょう。


終了後、Tさんとに乗り、ぶくろへ。
あそこで西武線直通が来ていたら帰宅していたことでしょう(笑)
今日はホテルに泊まると聞いたので、ちょっとご飯でも一緒にと思ったのですが、これがちょっとではなかった(笑)
色々ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
これで、敬語の仲間が増えました!


夏は、せっかく取っていた休みが全て休養になってしまい、家でベッドとピアノの往復。あとは、DVDを見ることぐらいしかできなかった。
何せ、動けないのだから、誰にも会うことができなかった。
でも、今こうして、人と話したりすることができて、楽しい時を過ごすことができてうれしい[ハートたち(複数ハート)]
私の嫌な部分もたくさん曝け出してしまっていて、恥ずかしくて、申し訳ないのだけどね。
やっぱり、元気なのはいいですね〜


こうして、たくさんの人に支えられて、助けられている事に感謝します。
私のために、本当にありがとう[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。