SSブログ

ともだち [友達]

私、mixiやってます[ぴかぴか(新しい)]
ここで、何年、いや何十年も会っていないような人を発見したらうれしくなります!
今週は、「そんなうれしい」がいくつかありました。ありがとう [かわいい]

そして、そうでないこともありました[もうやだ~(悲しい顔)]

私は、誰かにどんな過去があっても、何も思っていません。
それを人に話したりもしません。
過去と現在は違うし、皆、いまを生きているのですから。
別にいいじゃない、昔何があったって。

私は、今の彼女とまたお友達でいたかった。
だけど、それはダメだったみたい・・・。
これ以上は書けないけど、そんな事がありました。



10年ぐらい前、一番グチャグチャだった頃、私は友達付き合いができませんでした。
だって、遊びに行ったら......[レストラン]という理由で、ほぼ断っていました。
友達がいなくなっていく...。

それでも、私は友達を失いたくなかった。寂しかったもの。


10年経っても、ダメなときはダメ。
でも、それでも行きたいときは、断ってから行く。
[喫茶店]にしよう!とか、残してもいい?とかね。
だって、友達には会いたいじゃない [exclamation×2]
(とか言って、全然行動的ではないけど)


その時の私を知っている人も、今も友達でいてくれてありがとう。
知らない人も、今の私の友達でいてくれてありがとう。


今を生きるので、私は後ろは向かない。
だから、彼女もそうであって欲しいな。
私は何も思っていないから。
私はいつでも変わらないから、また気が向いたら訪ねてきて下さい。



ときには悲しいことのあるmixiですが、私にとってはうれしい場です [黒ハート]
もし、やっている人がいたら、訪ねてきて下さいね!


これからも色々あると思うけれど、よろしくお願いします[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あのころ・・・年内のスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。