SSブログ

この場をお借りして [Concert]

来て頂いた皆様、ありがとうございました。
陰ながら応援していて下さった皆様、ありがとうございました。

今日できた事も、できなかった事もあります。
ブラームスは少しだけお休みして、他の曲を練習して、また12月には大好きなブラームスを弾きます。
その時には、もっともっと良いものにしていたいです。

これからはどんどん演奏の機会を増やしていきたいなと思いました。
舞台で弾くのは気持ち良いですね!そう思えた瞬間がありました。
もっともっと頑張ろうと思いました。

明日もまたピアノに向かおう!と思うさあでした☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

竹浪 明

すばらしい演奏に感動しました☆
ブラームスの6つの小品、抑制された、しかし熱い情熱も感じる曲。
Blogにも書かせていただきましたが、深い表現力に聴き入りました。
また、聴かせていただける時を楽しみにしています♪
by 竹浪 明 (2008-09-21 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。