SSブログ

ゆっくりと

今日もゆっくりとダラダラと過ごしました。
自宅の生徒さんのレッスンがあったので、その時間はもちろんスイッチオン[ひらめき]
でも、他は...。

家にいると、ひたすら食べてます。。。ホントだめ。
夏バテなんて、するのかしらね?
まあ、こんなことも1ヶ月に一度ぐらいでしょう。
だから、増量しても許してあげましょう。(自分に言い聞かせてる)
きっと、これで先週の中学2年時代の体重ともお別れです(笑)
↑ご想像にお任せします。


今月の仕事のオフは3日あった訳ですが、この3日間も外には出ていた訳で、お化粧のお休みはなし...人と誰とも会わなかったこともなし。
本当の本当のオフは、来週やってくるかな??


それにしても、やっとゆっくりできていて、毎日少しずつコンサートのお知らせのお手紙を書いたり、メールをしたりしています。
やっぱり手で書きたいですよね。
以前、ゆいさん宛に届いた手紙の封筒の裏に「ありがとうございます」のシールを発見。
いつも、その方からの手紙の裏には、そのシールが...。
どうしても、疑ってしまいました。
「ありがとう」とか「感謝」とかって、シールで貼ったり、署名でつけたりするものではないと思うのです。
いつもいつも、その心を持っている事は大切だけれど、でも...。
自然に湧き出てくる言葉であるならいいけれど...。
やっぱり、思った時に、素直に書きたいですね。
一人一人、相手の事を想いながら、お手紙を書く日々です[ペン]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さとめぐ

本当の本当のオフ☆
この日に絶対とろう!と気合いを入れなければ
なかなか取れないですよね(>_<)
話せる相手がいるのは幸せなことですが、
一生懸命話すあまりにパワーを消耗して、
一人で居るときはありえない無表情な自分になってます(笑)

by さとめぐ (2008-08-02 15:23) 

さあちゃん

>さとめぐさん
コメントありがとうございます!
待ちに待ったオフ!!明日やってきます!
かなりの気合いを入れました。
今頃、さとめぐさんは演奏されている頃ですよね。
お疲れさまです♪

私は話が苦手でなかなか...。
ちょっぴりうらやましいです。
by さあちゃん (2008-08-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つながりうれしい悲鳴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。