SSブログ

買い物 [休日]

私の趣味と言えば...やっぱり買い物でしょうか。
洋服を見るもが好き[ぴかぴか(新しい)]最近は、買う事も多くなりました(笑)
なかなか我慢ができません。。。
でも、他には趣味がないので、許して下さい[あせあせ(飛び散る汗)]
ワンピが大好きです!

先週、うわさの入間のアウトレットに行きました[車(セダン)]
まあ、そろそろ空いているだろうと思っていたのですが、近くまで行って大渋滞。
あそこは駐車場位置が悪いよね。
16号沿いだから、なかなか進まない...。

ドレスを買ってしまった私[かわいい]
いつか着ますね!

そこで、以前のお隣さんとばったり[exclamation×2]
偶然ですね。
家族連れだった元お隣さん。
お母さんが小学生のお子さん(男の子)に、「ほら、前お隣に住んでいた○○さんよ。お姉さんがいつもピアノ弾いていたでしょ?」と。
男の子は「こんにちわ」と言ってくれた。

私は、ピアノのお姉さんと言われていたのね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

授業昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。