SSブログ

ピンクのお花 [休日]

いつもmixiに書いてしまうので、しばらくぶりの更新です。

今日は久し振りの休日。のんびり起きて、練習して、珍しく下り方面の電車に乗りました(笑)
「仏子は気温が3度低いから暖かくして来てね。」と今日会う方からメールを頂いたので、覚悟して着込んで行きました。
ジーンズにハイヒールよりもスカートにブーツの方が暖かいだろうと、こちらに決定!ジーンズって寒いもんね。

さて、目的地に着き、3年以上振りにMさんとお会いしました。
緊張するだろうなと想定していたのですが、あの頃と変わらず私に話しかけてくれて、タイムスリップした気分でした。
最初は敬語を使っていた私でしたが...それはほんの一瞬でして。。。
あっという間に時間は流れました。
今、私が元気でいられるのは、この方のお陰です。
お互いにあの時とは違う所に置かれているけれど、こうしてお話できることは幸せな事だなあと思います。

最後、Mさんのお父様にお会いしたのですが、この方がゆいさんの応援団長N村さんと同級生とは。
世間は狭いですね。
明日、ゆいさんに会ったら話さなきゃね☆

今日、頂いたピンクのお花です。ブローチになっています。
最近、年甲斐もなくピンク好きなので、うれしかったです!!私の好み、よくわかりましたね。
わかりやすいのかな?
ありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。