SSブログ

宿題 [指導]

「今日、学校で先生がね、今台風が来てて明日は雨だから宿題もできるでしょ。って言って、いっぱい宿題が出たの」
と金曜日レッスンに来たAちゃんが話してくれた。
そうか...さすが先生だなあ(笑)いいこと考えるじゃん(笑)
だけどねえ、それってピアノはいっぱい宿題出せないって事じゃない...。
出したらかわいそうだし、できないでしょうし。

今度、雨が降ったら、私もピアノの宿題いっぱい出してあげるね!

小学校の先生から知恵を盗んださあでした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほっと一息@自由が丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。