SSブログ

帰京&テレビ出演動画

無事に帰ってきました。

山口で「テレビ見ました」と何人かの方に言って頂いた私たち。
でも、あれは中国地方限定のため、東京では放送されない。
だから「私たちはまだ見てないんです」と答えてばかり。

ようやく全ての局で放映が終わったので、サイトにアップされた。
なんで私の顔はこんなにアップなんだ!映り悪いし。
というわけですが、良かったらご覧下さい。
http://www.rcc-tv.jp/hitotoki/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナグモ改めオーヤブです:)

久しぶりにさあちゃんのブログをのぞきました。ネット環境がううーって状態なのです。えへ。山口テレビのネット版も看ましたようー。素敵ねぇ。
健康を回復されたお母様と一緒に共演できる幸いですね。
身体をいたわってぼちぼちと進んでくださいね。
ではまたー
by ナグモ改めオーヤブです:) (2007-03-01 20:27) 

さあちゃん

>オーヤブさま
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
ネットも繋がったようですね!うれしいな♪
動画見て下さってありがとうございます。
本当に感謝です。
by さあちゃん (2007-03-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山口へ時の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。