SSブログ

顔 [Lesson]

今朝起きて、母と顔を合わせたら、
「あなた、昨日が終わってずいぶんホッとしてるんじゃない?顔に出てるよ」と言われた。
はい、その通りです。

数日間、ピリピリしてたかなあ。
昨日はH先生の公開レッスンでした。
私は、この催しの係りになっていたので、そのことでかなりドタバタしていました。
20名ほどの人に連絡を取ることって大変です。
レッスンは何とか乗り切ることができました。
客席が近過ぎて緊張したし、先生は目の前だし。
途中でめちゃくちゃになりそうになったけど、どうにか逃げ出さず踏みとどまれたかな。
私が何とか弾けた事、、、先生が一番喜んで下さったように感じる。
それが一番うれしかった☆
やって良かったと思ったし、少しは自信になったかな。
「私達は音楽をすることで、この地上に愛を放っていく」とおっしゃった先生のお言葉。
こんな私のことも、そう言って頂けてるのかな?と思うと、心からうれしい。
これからもきちんと目標を持って、人前で弾くことを積極的にしていきたいと思う。

色々書くことがありますが、今日は眠いので終わり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また、Lesson etc...2003.2.16の日記より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。