SSブログ

ぎっしり [仕事]

何だかよくわからないが、今から12月の予定が詰まっている。
ダブルブッキングしそうになり、何とか時間はずらせないものかと新人ながらに交渉してみたりしている。
今から気が狂いそうだ。
日曜祝日が31日以外潰れてしまっているのだから。
いつ休めるんだろう?年賀状、たぶん書けないな。何て無駄な心配をしているさあであります(笑)
教室の発表会があるので、その前に出し物の練習をしなくてはならない。
先輩から聞いたが、3回日曜を使うらしい。。。
忙しくなるなあ。
今は暇だけど(泣)

まあ、忙しい方が余計なことは考えないし、生活にハリはあるんだろうけどねえ。
昔からそんなタイプの人間です。
2日休みが続いたらどうしていいかわからないんだもの。罪悪感に浸ってしまう。。。

それで、今日のこと。
朝、ゆい美容室にて髪を染めてもらう(笑)
「ちょっとーー、ムラがあるんですけどーーーー。」
でも、やってもらったので文句はあまり言えませんよね。はい。大人しくしてます。
「髪染めないの?」ってある人に言われてから、気にしてはいたものの、面倒臭くてなかなか。
自分でもほんのり茶色の方が好きですが、プリンが嫌いであまりやりません。
結局、そこまで染まっていないけど、まあいいかな。

ホールに行く電車で本を読んでいたら、、、気分が悪くなり、、、焦りましたよ。
何でこういう体質なんでしょ。
まあ大丈夫だったので、ホールでマチソワ(専門用語です。マチネ公演とソワレ公演の勤務をすること)
つまり、一日ホールにいるということでした。
久々で疲れた。おまけにまたチーフなんてものがやってきたし。
脚が疲れたのでよく眠れそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

saki

お疲れ様です(*´∇`*)
忙しいほうがはりがあるの分かるな~♪
でも無理しない様にね☆
by saki (2006-07-18 21:05) 

さあちゃん

>sakiちゃん
遅くなりました。
わかってくれるのね!!
暇も嫌いだから仕方ない(笑)
sakiちゃんは毎日レッスンしてるの??
by さあちゃん (2006-07-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。