SSブログ

昇給 [仕事]

ちゃんと携帯から送信できると確認できたので、暇な時には更新します。
先日、ついにホールで昇給してしまい、チーフなるものがやってきてしまいました。人前に出るのも、人を指示するのも大の苦手。いつも影でコソコソ(・_・|していたい私には無理なことでしたね。
何とか乗り切ったものの、もうやりたくないと思っています。昇給なんてする前に辞めたかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

花

調度その貼り紙見たの!!普段見ないのに、偶然目に入ったら、さあちゃんクロークチーフになってた(゜▽゜)辞めるなんて言わずにずっと続けて下さい!!!!それにしても中々会えないね(*_*)
by 花 (2006-05-15 00:13) 

さあちゃん

>花ちゃん
コメントありがとう!
ホントに全然会えないよ。
夏に飲み会をやろうと計画中なので、その時にはたくさん話しましょう☆

チーフ、、、もう無理だわー。
ずっとは続けないけど、もう少し頑張るね!
by さあちゃん (2006-05-17 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レッスン微笑ましい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。