SSブログ

レポート [仕事]

学生を卒業したらレポートなんて書くことがないと思っていたら、まあなんと!!こんなに早く書くことになるとは。

明日は研修生の日。
前回の授業の様子をレポートにして提出するので、今日は午後から最終的な仕上げ。
まあ、こんな感じでいいんでしょうかね。
一度出して見ないとわかりませんね。

連休は休みの仕事(音楽教室など)もあって、ずいぶん楽でした。
今日なんて、、、食べ過ぎちゃったし(泣)
そんな日もあるってことで。

今、スタメン(8ch)で「産まない女たち」という特集をやっています。
コメントは差し控えますが、興味深いですねー。
あ、その後「ネオ子だくさん」って特集に変わりました(笑)
どちらとも言えないなあ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

chie

私も慣れないのに、学生のときを思い出してレポートを書き書きしてます★あと1本!さぁちゃんもがんばってねん(*^_^*)
by chie (2006-05-08 21:01) 

さあちゃん

>chieちゃん
chieちゃんもなんですね!ちょっぴりうれしい☆
あとひと踏ん張りだね!がんばって〜。
私は毎週です、、、だんだん書く事がなくなって行きそう。
また今週も頑張ります!
by さあちゃん (2006-05-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レストラン演奏レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。