SSブログ

長渕剛 [演奏]

本当は休みだったのだけど、仕事が入ったので仕事へ。
本日の式のリクエストは「長渕剛」
私、「乾杯」しか知りませんでした。
困ったー。
頑張りましたよ。
セレモニーで「乾杯」なんていつ弾いたらいいのか?おめでたい曲を悲しい席で弾くのは戸惑った。
でも、最後に弾いた。
皆さん喜んで下さったようで良かった。
誰か一人でも喜んで下さる方がいらっしゃるのなら、それでいいと思う。
私にとっての自信になります。

帰って、、、一昨日、昨日の疲れとストレスからなのか、、、食べてしまった。
まあね、そういう日もあるんですよ。

最後に、さっきK先生からご連絡が!!!
レッスンできるようになったから、連絡くださいね、とのこと。
は、はい、先生。(大汗)
明日、今度のレッスンに持っていく曲を決めて(今弾いてるものはあるけど)ご連絡したいと思っています。
先生のこと、ずっと心配で、他の門下の子に聞いたりしていたので、
ご連絡下さったことが本当に本当にうれしかった。
ありがとうございます。また今年も頑張りますのでお願いします♪
今まで少しのんびりしていたので、明日から頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

in戸塚八木重吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。