SSブログ

ホコリだらけ [休日]

休み!!

いつもより1時間遅く起きて、活動開始。
家を改装するために、棚を移動させることになった。
だから、全てのものを出さなければならない。
はい、今日は頑張りました。
楽譜などが多いので、重い...ああ疲れた。ホコリはすごいし。

練習しながら、親指の使い方が下手だと実感。
これを直したら、もう少し上手く弾けるのかもー。

昨日から母が出かけた。月曜まで帰って来ない。
父と2人の生活は...ちょっと苦手です。
御飯が一番嫌かな。
いつものわがままが言えないので、夜はがんばって御飯を食べた!
プールにも行ったし、充実した1日でした。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。