SSブログ

寝過ぎ(笑) [休日]

何もない日は良く寝てしまう...。
寝ないともたないらしく、よく寝ています、この頃は。

起きて、部屋の片づけをして、声楽とピアノの練習して...。
その後は、家族が新しくHPを作って欲しいというので、PCに向かっておりました。
家族は皆、さあを頼ってくる...。
頼ってもらえるうちが華だと言いますが、
さあにとっては...放っといて!と思うことも多々あります。

さっき、びっくりする人から新年会に誘われ、急きょ明日行くことに!!

あるページを見ていて、
さあもお仕事ページを作ろうかなあと考えています。

今日は何もない日記でした。
何もないということが、何気ない1日が、
また幸せなのだろうと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりにまた盛り沢山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。